moecruより

e0364659_22173892.jpg


ぼーっとするといろいろ考えしまうので何かに没頭しようと掃除したりミシン踏んだり
で数日たつといろいろ出来てました。
買いためていた生地。いろいろ作れてよかった。
という事で久々に商品をUPしたのでよかったら見てみてください。
久々にカートもつけましたが、一度解約したため初期化されたため登録して頂いていたお客様には
ご面倒おかけしますがよろしくお願いし致します。

カラー ・ リード

e0364659_22241146.jpg


Dot green

e0364659_2225152.jpg


Dot pink

e0364659_2330722.jpg


Dot green&blue

e0364659_22243085.jpg


Dot red

e0364659_22244586.jpg


Dot blue

【消臭マナーポーチ】

e0364659_22253949.jpg


鳥 ブルー

e0364659_22255117.jpg


鳥 オレンジ

e0364659_22261132.jpg


Flower Yellow

e0364659_22262426.jpg


Flower Rosepink

e0364659_22264021.jpg


Flower Purple

e0364659_22265951.jpg


Flower Blue

e0364659_22305536.jpg


Flower Pink

moecru
[PR]
# by moecru | 2017-02-04 22:32

えくる


e0364659_2210301.jpg


ごまちゃんがお空に行って10日ほどたち。

e0364659_22112431.jpg


少し甘えっこになったえくる。
私たちも戸惑い悲しんでいるけどえくるも戸惑っている事でしょう。

e0364659_22152121.jpg


はじめての一人っ子生活。
なんだかしんみりしてるので遊びに誘ってみたり、前以上に声かけ。
しつこいかな・・・・

e0364659_22132024.jpg


外に行くと相変わらず雪に戯れボールで遊び元気でほっとします。

e0364659_22135436.jpg


みんなお空から見守ってくれているかな。
[PR]
# by moecru | 2017-02-04 22:15

ごまちゃん

e0364659_2158497.png


1/24ごまちゃんがお空に旅立ちました。
ごまちゃんは私達の結婚記念日1年目の前日にやってきました。
もともと はなちゃんという猫と暮らしていて、はなちゃんは私が独身の時から一緒に住んでいた子だったので
夫よりも私にべったりで夫にべったりの猫が欲しいていう理由だったような。
それから18年一緒にいてくれたごまちゃん
引越しも7回。
5回目あたりから誰よりも余裕で自分の居心地のいい場所を見つけて寝ていたっけ。
長女のはなちゃんがだび立ち、もえちゃんが旅立って初めてひとりぽっちを経験した時とても寂しかったようで
えくるが来た時から本当に可愛がってくれました。

e0364659_21534316.jpg


見つめる様子。優しさがいっぱい。

e0364659_2156962.png


同じ格好で寝るふたり。

e0364659_2147142.jpg


一緒に写した最後の写真。
ごまちゃん数日寝たきりでしたが、お水も飲みゴハンも少し食べてくれた。
最後は苦しむことなくお空に行きました。
突然お空にいったはなちゃんももえちゃん。
覚悟がなくとても辛かったとよく話していた事を聞いていたのかな。
介護の時間を与えてくれてありがとう。

e0364659_21581558.png


可愛いなぁ。
また抱っこしたいなぁ。
ごまちゃん一緒にいてくれてありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
[PR]
# by moecru | 2017-01-24 22:03

ecruとgoma


by moecru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30